
5/17(日)をもちまして
GALLERY MAGNETでの「ポジャギ メドゥップ ~ひかりを包む布 想いを結ぶ紐~」は終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。
【主催者より】
韓国の伝統工芸ポジャギとメドゥプの展示会です。
やわらかな光を透かす布「ポジャギ」と結びの美を表現する「メドゥプ」
異国情緒溢れる北野異人館通りで韓国の伝統美をお披露目したい。
そんな想いで展示会を開催します。
楽しい仲間たちで一つひとつ丁寧に作り上げた作品を展示します。
たくさんの方にご覧いただけたらと思います。




















